株式会社エル・ディー・ケイ (LDK Ltd.)

SOCIAL MEDIA POLICYソーシャルメディアポリシー
ソーシャルメディアポリシー

株式会社エル・ディー・ケイ(以下、当社)及び当社の従業員は、ソーシャルメディアの利用にあたり、本ポリシーを遵守します。

情報発信や対応における自覚と責任

1.インターネットの特性を理解し、あらゆる背景や事情をもつ不特定多数の利用者がアクセス可能であること、ならびに公開された情報は管理上削除しても完全に削除できないことを理解、認識した上で情報を発信します。

2.一人ひとりの情報発信や対応が少なからぬ影響を持つことを十分に意識し、誤解を与えないよう注意します。

社内外の法規・ルールの遵守

1.各種法令や当社が定めた社内規定を遵守し、自己の行動に責任を持って、ソーシャルメディアを利用します。

2.個人情報(利用者情報や取引先情報など)、秘密情報を含む内容についてはいかなる場合においても公開せず、プライバシーへの配慮をします。

3.第三者の著作権・肖像権、誹謗中傷による第三者の名誉、その他権利侵害行為を行いません。

お客様及び利用者の皆様へのご案内とお願い

1.情報は発信した時点の内容であり、その後、状況などにより内容が変更されることがあります。

2.ソーシャルメディアにおける当社の従業員からの情報発信のすべてが当社の公式発表・見解を表すものではありません。 当社による公式発表や正式な見解発信は、当社のウェブサイト、ニュースリリースなどでご確認ください。

3.ソーシャルメディアのアカウントにより、発信する情報の内容や対話の方法(返答の有無、対応時間、手段など)が異なります。

4.ソーシャルメディアのアカウントは、当社の判断により、事前の予告なく全部または一部の運営を終了もしくは停止することがあります。

ソーシャルメディアポリシーの変更について

当社は予告なしに本ソーシャルメディアポリシーを変更することがあります。 変更後のソーシャルメディアポリシーは当社が本ページ上に公開した時点よりその効力を生じるものとします。

ソーシャルメディアポリシーに関するお問い合わせ

当社のソーシャルメディア利用に関するお問い合わせは「お問い合わせ」フォームからお願いします。